親戚さん集合♪2013年05月15日

このブログも大変ご無沙汰しておりましたが...
GWに嬉しいお誘いをいただきました
なんと「ちま」の親戚さん達の集まりに声をかけていただきました
気合いを入れて一番乗り


まず最初にお会いしたのは 「桜太くん」


次に「大樹くん」


そして、 「凜ちゃんファミリー」と 黒柴の 「りり子ちゃん」
みんなとっても可愛くて、おりこうさんばかりでした


最後にみんなで集合写真を撮りましたが、
これだけ集まるとシャッターチャンスが難しい~
また機会があれば是非、お会いしたいです!
楽しいひと時を本当にありがとうございました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント

_ Ririko mom ― 2013年05月20日 20時54分37秒

ちまちゃんファミリー、一番乗りだったんですね!
私が優柔不断だったので、危うくすれ違いになってしまうところでした(汗)
久しぶりに、ちまちゃんたちにお会いできて嬉しかったです♪

ところで…
この記事UPするの、私がビリになってしまいました~。
“やっぱり”だけど焦る~!!

_ 桜太かあさん ― 2013年05月21日 15時24分35秒

こんにちは~ みなさんお元気ですか?
その節は、本当にありがとうございました。

みんな良い子で、楽しかったですね。
飼い主さん達も良い方ばかりで、たくさんお話ができて楽しかったです。
また、ぜひ集まりたいですね。

実は昨日、桜太と母方のおばあちゃん(美香姫号)が一緒という
柴ちゃんのお家から連絡をいただきました。
富士宮犬舎出身ってたくさんいるんですね。

_ chima ― 2013年05月22日 20時51分39秒

Ririko momさま

本当にお会いできて良かったです♪
りり子ちゃん、すっかりスタイル良くなって羨ましいです~!
ちまはすっかりメタボになっちゃって...(^^;)

また是非お会いしましょう♪
近いうちに、りり子ちゃんち方面にお散歩に行きたいと思ってます!(^^)!

_ chima ― 2013年05月22日 21時03分17秒

桜太かあさん さま

先日は本当にありがとうございました!
先に失礼させていただき、短い時間でしたけれど、
みなさんにお会いできてとても嬉しかったです♪

これからどんどん親戚さんが増えて、みんなで集まれたら楽しいでしょうね♪

また是非ご一緒できればと思います!(^^)!

_ ― 2013年06月09日 10時30分57秒

コメント、遅くなってスミマセン。
先日はお忙しいのに広見公園まで来てくださって、ありがとうございました。
たくさんのご親戚犬に一度に会えて、とってもうれしかったです。
ちまちゃん、大人しくて、うちの4柴とも仲良くしてくれてありがとう。
遠いですが、また機会があれば、よろしくお願いします。
たぶん秋にも静岡遠征(笑)の予定ありです。

_ chima ― 2013年06月20日 16時10分19秒

藍さま

こちらこそ、コメントに気づくのが遅くて申し訳ありません。
あれからもう1か月以上経ってしまいましたが、短い時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです!
またこちら方面へいらっしゃいましたら、是非お声掛けください。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chima.asablo.jp/blog/2013/05/15/6811806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。