今日の散歩♪2012年01月31日

今日はお天気が良くて富士山も綺麗でした
最近、地震があったりとちょっと心配ですけど
今日の富士山はとっても静かでホント綺麗でした
そして「ちま」は・・・
いっぱい走り回ったあとの休憩中です


実はこの直前、ボールを追って走り回って
後ろ足がリードでグルグル巻きに・・・
とにかく
今日のお散歩はとっても気持ち良かったです

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

遅くなりましたが・・・今年もよろしく♪2012年01月18日

2012年になって、早くも半月が過ぎました
今年も元気に「ちま」と一緒に過ごせれば・・・と思います
今年ものんびりやっていきますので
よろしくお願いします

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW CAMERA ♪2011年12月23日

ご無沙汰してしまいましたが
ちま」はとっても元気です
寒くなった最近では、夜は家の中で暖かく過ごしています


そして最近、新しいカメラを購入しました
ディズニーのフレームがつけられたり、スタンプで装飾できたり
とっても楽しくて可愛いカメラです


ついでと言っては何ですが・・・
今日は二代目ピーちゃんも登場です
早いもので、ピーちゃんがウチに拾われてきて一年が経ちました

今年も残すところあと一週間・・・
早いですね~

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プレゼント♪2011年12月06日

先日、我が家の小学生がお誕生日を迎えました
そしてMちゃんからいただいたプレゼントがこちらです
ずっと前から欲しかった『和んこ堂グッズ』に大喜びです


そして肝心な我が家の「ちま」は・・・
最近、登場する場面が少なくふてくされ気味でしょうか
いえ、そんな事はないですね・・・
毎日いたずらしたり、走り回ったり、元気にしております

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

柴犬もの2011年10月31日

雑貨屋さんとか見ているとつい反応してしまうのが
柴犬もの・・・
特に子供がですが・・・
ちなみに今のお気に入りはこれです
どんどん増えていきます


ついでに「ちま」と一緒に並べてみました
どっちがカワイイかな・・・どっちもだね

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

横向きですが・・・2011年10月17日

秋とは思えない程の暑さだった昨日は
車で公園へお散歩に行ってきました
途中、富士山と「ちま」の写真を撮ろうと・・・
「ちま」ったら、横向いちゃいましたけど・・・
まぁ~良し!としましょう

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お誕生日♪2011年10月13日

今日は「ちま」の4才の誕生日です
と言っても、いつもと変わらない一日でしたが・・・


今日のお散歩でコスモスがとっても綺麗に咲いていました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

9月といえば・・・2011年09月15日

この時期毎年、「ちま」がアレルギーを発症し・・・
今年もやっぱり痒がって、散歩にも行きたがらないため
病院に連れて行ってきました
病院嫌いの「ちま」は注射の時も大騒ぎ
お薬とフードのサンプルをもらって帰ってきました!
サンプルの量にびっくり
とっても、ありがたいですね


それから、病院では嫌な事ばかりではなかったんですよ
ずっと前から会いたかったお友達「とみいち君」に偶然会うことができました
嬉しかった今度、一緒に遊んでね

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

室内に避難・・・2011年08月19日

今日の午後はすごい雷雨・・・
すごいカミナリに「ちま」が怖がっているだろうと
部屋の中へ入れてあげました
だけど、「ちま」は嬉しそうなこの表情・・・
カミナリは全然怖くないみたいです

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

涼しい場所♪2011年08月11日

毎日とにかく暑い・・・
ちま」の居住スペースもやはり暑い・・・
そこで
日中の暑い時間は、室内で一番涼しい場所を「ちま」に提供しています


「ちま」もこの場所が気に入っているようで
朝の散歩から帰ると、すぐにここへ直行し休憩モードへと・・・
これからも暑さに負けずに過ごしていこうと思います

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村