異母姉妹2010年03月13日

最近はゆっくりお散歩に行けない日が多かったので
今日はドッグランに行ってきました
ドッグランの隅の方には、少し雪が残っていたので
ちょっとだけ雪遊び気分もあじわえました


今日のドッグランでは嬉しい出会いが
まずはこちらの黒柴ちゃん
すぐに仲良くなって、一緒に遊びましたよ!


実はこの黒柴ちゃん・・・ なんと「ちま」の異母姉妹!
お父さんが一緒なんです
「らんちゃん」は10ヶ月なので、「ちま」の方がかなりお姉さんです
(「ちま」よりもすでに大きいですけど・・・)


それからこちらの赤柴ちゃんも「ちま」の異母姉妹です
「すずちゃん」は1歳5ヶ月で、やはり「ちま」より年下でした
「らんちゃん&すずちゃん」は同じお家の子です


「ちま」は「らんちゃん」との方が気が合うみたいで
私たちも2頭飼いの気分になっちゃいました
また一緒に遊べたらいいなって思いました