可愛いお友達!2010年07月11日

最近は暑くてお散歩に行くのも大変ですよね・・・
(と言っても、今日は午後から雨で暑くありませんでしたが・・・)
昨日は土曜日だったので、夕方涼しくなってから家族でお散歩に出かけました!
いつもの広場で「ちま」は相変わらず走り回っていました


ちょうどそんな時、超~可愛いワンコちゃんに出会いました
ちっちゃな可愛いチワワの『ラムちゃん』です!
お顔なんて「ちま」が遊んでたテニスボールと同じくらいの大きさで
とにかく可愛かった
あまりに小さくて「ちま」が近づくとドキドキしちゃいました・・・
また会えるといいなぁ~って思います


私がラムちゃんとお話している間も
ずっとボールを追って走り回っていた「ちま」はさすがに疲れた様子・・・
今日もしっかり運動して、満足できたかな