今日で3才♪2010年10月13日

今日は「ちま」の誕生日
3才になりました
とは言っても、特別な事は何もなく・・・


それでもと思って、「ちま」には豆乳プリンを作りました
食いしん坊の「ちま」には好評だったようで、喜んで食べてくれました
まだ残ってるから明日も食べてねっ

そして余談ですが・・・
今日のお散歩では黒柴くんに出会えました
滅多にお散歩で黒柴に会うことってないんですよ・・・
11ヶ月の男の子で『睦月くん』だそうです
この字であってるかな!?
とっても可愛らしい男の子だったのですが
残念ながら今日はカメラを持っていなくて・・・
お家もわりと近いようなので、また是非会いたいなって思います