プチ脱走・・・2011年07月20日

先日の朝、ちょっとの隙に「ちま」が1人でお散歩に出かけてしまい・・・
・・・って、そんなのん気な事言ってる状況ではないのですが
すぐに帰って来るだろうと
10分程してから「ちま」のお部屋を見てみると・・・
やっぱり戻ってました
怒られることを察してか、ソフトケージの中でおとなしく・・・
そんなちょっと困った「ちま」ですが
何より私達に責任があり・・・気をつけないといけませんね

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

富士山と走る「ちま」♪2011年07月20日

週末のお散歩ぐらいは、ゆっくりのびのびと
夕方、少し涼しくなってから・・・
ちょうど富士山もきれいに見えて
ちま」も思う存分走ってきました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ハイビスカス♪2011年07月13日

暑い日が続いていますね
先日、ホームセンターで購入したハイビスカスが綺麗に咲きました
って感じですね

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りりちゃん♪2011年07月03日

先週末、念願かなって『りり子ちゃん』に会いに行くことができました
りり子ちゃんとはお母さん違いの姉妹です
りりちゃんが来るまでドッグランでひとっ走り


そしてご対面
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが
無事2ショットも撮れました


これは『りりちゃんの休憩姿』
この足がとってもかわいい
この足、「ちま」にはできないんですよね・・・


そして、他にもいました
ドッグランで一緒になった『小鉄君の休憩姿』
これまたかわいい

短い時間でしたが
とっても楽しく過ごすことができました
『りりちゃん』!また遊ぼうねっ

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

まだまだ・・・2011年06月23日

毎日暑くてジメジメ・・・
夕方のお散歩も今までより
遅い時間に行くようになりました
そしてこの日の「ちま」は
なかなか帰りたがらず・・・ふんばってる姿が面白かったな

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりだね♪2011年06月18日

先日のお散歩で
すごーく久しぶりに赤柴の『小鉄くん』に会えました
お友達に会えると嬉しいですね


この日は曇り空・・・
でも雲の上にうっすら富士山が見えました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

梅雨ですね・・・2011年06月12日

梅雨に入り、お散歩にも困る日が多くなりますね・・・
なので
お散歩に行ける日にはたっぷり遊んでストレス発散するように心がけています


遊んで帰ったあとは、ベランダでのんびり休憩です

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

やっと晴れた♪2011年05月30日

ず~っと雨だった週末・・・
ちま」のお散歩も雨続きでなかなかじっくり行けず・・・
今日やっと晴れて、よかったよかった
久しぶりに思う存分走ってきました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お散歩拒否・・・2011年05月23日

昨日の夕方のお散歩・・・
雨がポツポツ降り始めたので、「ちま」もカッパを着て準備OK
が、しかし・・・「ちまちゃん」動きません!!


立ち上がっても、そこから一歩も動きません・・・
雨が降り始めて、お散歩に行く気がなくなっちゃったみたいです
仕方なくこの時はお家に戻り
しばらくして雨がやんだ時にお散歩行ってきました

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

表札♪2011年05月09日

ちま」の表札をウチの小学生がデコって
とってもかわいくなりました
「ちま」が届く場所では破壊されてしまう恐れあり!
なので、届かないドアにかけてあります


「ちま」も女の子だし、気に入ってくれたかな

よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村