やっと晴れたぁ~!2010年03月11日

昨日の午後からやっと晴れましたぁ~
晴れて嬉しいですが、この時期は花粉症がつらい・・・
でもせっかくのお天気!「ちま」とお散歩に出かけました
まずはボールで遊びました


ボールで遊んでいると、なんとカワイイ黒柴ちゃんと会えました
生後5ヶ月の「シュークちゃん」というとっても元気な女の子です!
すっごく人懐っこくて、かわいかったぁ~
「ちま」にもこんな時期があったんだよなぁ~
って思い出しちゃいました


これは生後5ヶ月頃の「ちま」・・・体重は5Kgぐらいかな


シュークちゃんとご挨拶していると、他のお友達にも会えました
お散歩の時にお友達に会えると楽しいね!
久しぶりに楽しくて気持ちいいお散歩ができました

コメント

_ ma☆ya ― 2010年03月12日 20時46分12秒

やっと雨も止んで いい天気になりましたね。
琥珀も、久しぶりに長めの散歩して、お友達に会いました。
やっぱり お友達と遊べる方が楽しそうですよね♪
まだ寒い日があるかもしれませんが、
天気のいい日は ゆっくり散歩したいですね。

_ chima ― 2010年03月13日 23時39分29秒

ma☆yaさん、こんばんは♪

琥珀くんのお散歩コースにはお友達たくさんいますか?
お友達にも気が合う子とそうでない子と・・・
「ちま」もたくさんお友達できたらいいなって思っています
これからはだんだん暖かくなって
楽しいお散歩ができるといいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chima.asablo.jp/blog/2010/03/11/4938487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。