新しいお友達♪2010年08月26日

まだまだ暑い日が続いています・・・
今日のお散歩も夕方遅くなってからでした


その帰り道、新しいお友達に出会いました
生後5ヶ月の黒柴の男の子『春くん』です
その時、チワワの ラムちゃん にも再会できて
だけど、春くんとの2ショットがうまく撮れなくて・・・
しかもラムちゃんなんて全く写真撮れなくて・・・残念
今度また会えたら、ゆっくり遊んで、そんな姿がアップできたら嬉しいです


ついでに余談ですが・・・
先日お出かけした先で、出会ったかわいいワンコです
小さかった頃の「ちま」を思い出しちゃいました
「ちま」はこんなに真っ黒ではなかったですけどね・・・
ちなみにこのワンコは甲斐犬の丸子ちゃんだそうです!
子犬ってやっぱりカワイイですよね~